ハンバーガー

f:id:nonomiy:20210507211758j:plain


数日前に載せたつけ麺の写真を見たら本当に食べたくなって、お店の前まで行ったら11日まで休業でした。

緊急事態宣言は延長されたけど、11日までお店を閉めてるところはどうするんでしょう。

それまで休業だから明けて12日にお話ししましょうじゃあ遅いですもんね。


つけ麺は食べれなかったけど、ハンバーガーもおいしかった。

私の胃が丈夫なら毎日食べたいくらい好き。

コロッケ、からあげ、ハンバーガー。お子様ランチをおとなになった今こそ食べたい。

少しずついろんなものがプレートに乗っているのが羨ましい。前菜にコーンスープが付いてるのもいいなあ。