トルティーヤ

f:id:nonomiy:20210510233345j:plain


そろそろ野菜を食べねばという使命感。

でもサラダはちょっと高いと思ってしまう貧乏性。

ということでトルティーヤにしました。

思ってるよりもこれ野菜がたくさん入ってるんですよ。味もおいしい。

チーズも濃いソースも入ってるんですけど、ドレッシングと思えばサラダみたいなものです。

美味しく野菜を取れてる気分になれるので、これはお気にいり。


ただちょっと物足りないのでベーグルも買いました。ピスタチオ味。

ベーグルも好きなので意気揚々と食べたら、なんだか味があまりなくて、もそもそとした塊を食べてる気分でした。

賞味期限が今日の割引品だったとはいえ、そこまで風味は落ちないとは思うのですがなんだったんだろう。

同じパッケージで他の味は美味しかったので不思議。


さて、今日は無事に野菜が取れたので。

明日はうどんが食べたい。