カレー(温玉のせ)

f:id:nonomiy:20210518213932j:plain


初めて入ったカレー屋さんなので、とりあえずオーソドックスなカレーを頼みました。

おいしい!温玉つけてよかったー!思ったより辛い!


カレーにもいろいろあって、もたもたしたカレーが好きなのでこのお店のはかなり好きでした。

サラサラしたカレーはあまり好きじゃない。単純に好みの問題なのでスープカレーが流行ったときも手を出さずに終わった。


それにしてもご飯どきに入ったはずなのに、お客さんが全然いなくて(途中から私1人になった)いろいろ実感しました。

表の看板を見る限り、おそらく元々は人入りが良かったお店のようなので…

もしかしたら今日たまたまかもしれませんが!また行って今度は焼きカレーを食べてみたい。