チキンサンドとメロンパン

f:id:nonomiy:20210519214254j:plain


チキンサンドを食べつつトマトジュースを飲みながらSNSを見たとき、わたしは泣いてました。




星野源新垣結衣が結婚!おめでとうございます!!世界がウルトラハッピー!!!


いやもうね、最高すぎる。

年末の逃げ恥での番宣も可愛かったし雑誌『SWICH』の表紙で手を繋いでたのもありえないくらい可愛かった。

逃げ恥スペシャルも見て(ふたりが結婚したら最高だな…)と思いつつ、役者とキャラクターを混同しては失礼と口にしたことはなかった。


それが?!現実?!?!エッ!!!!ご褒美かな(?????)!!!!


いやもう星野源新垣結衣が結婚した世界に生きているこの今、最高すぎて「最高」しか言えないんですよね。

私はいろんな役者アーティスト、アイドルを好きになってきて「推しが結婚した」のが初めてなんですよ。

こんなにも世界が明るくてハッピーな気持ちになれるなんて思ってなかった。


最高…ッ 一生しあわせでいてくれ…ッ

たまにでいいから惚気てくれたら嬉しいです。


あと来年のyellow magazineにはぜひとも星野源が撮った新垣結衣の写真を載せていただけないでしょうか。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。