まぜそば

f:id:nonomiy:20210513002246j:plain


うまい!!うますぎる!!!(試される県民性)


1番目立つところにあったメニューがまぜそばだった、ただそれだけで頼んだのにめちゃくちゃ美味しかった。

汁がないから服に汁が飛ぶ心配をしなくていいのも楽。

チャーシューもほろほろしてて美味しかった。


ただ思ってたよりも辛かった。

熱々で辛くて食べるのがすこし大変だった。


食後にどんなに水を飲んでも辛いから、どうしよう……と思っていたら目の前にコンビニ。

まぁ入ってしまうよね、入ったらそりゃあね、買いますよね。シュークリームを買いました。

コンビニのシュークリームは美味しいし、無事に口の中の辛さも消えました。


引き換えに異常な満腹感と後悔を手に入れておわりです。

明日、体調が崩れないことを祈るばかりです。