ごはんパンとパスタスナック

f:id:nonomiy:20210515000852j:plain


ごはんパンとは?

たぶん米粉のパンかと思います(なにも見ないで食べてしまった)

中にたっぷりの野沢菜が入っててとても美味しい。

ぎゅうぎゅうに入ってるし、野沢菜そのものも美味しい。パンもあっさりした味で美味しい。

美味しいって続けて買いてしまうくらいおいしかった!


パスタスナックなるものをおそらく初めて食べた。

バリッと音がするくらい食べ応えがあって、油分が少ないからもたれを感じることなく一瞬で食べ終えてしまった。

コンソメ味といってもそこまで味付けが濃くないのも良かったのかもしれない。


また今度は別の味も試してみようかなあ。